人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはwwwwwwwwwwww

友達と遊びながら帰りました

某T橋 R君がMっ気MAXだったので

3人でちょっといじめました(ぁ

ことのきっかけは

道に落ちていたカードスリープの透明の部分がはがれて、黒色側の1部が落ちてるのを見つけ

たことだ。

これをのり(くっつける奴)でT橋君につけました。もちろん両手を前にしてキョンシーやってくれ

ました!

こんなもんでは俺らは全く満足できません。

その黒色側の1部の奴に「罰ゲーム中」と書いて、T橋君につけました。

そして、マックの中にいきました。

皆さんは罰ゲームでマックにいくといったら何させられるかはわかりますよね?

ということで、お馴染みの「スマイルください!」

皆さん、俺らはそんな甘くありませんよ?

その後には・・・

「お持ち帰りでお願いします」

といわせましたよ><(ry

店員は軽くスルーしましたが、めっちゃうけた><

そして2階でハンバーガーを食べる。

皆うけまくってました><

そして某キノコが

「まだ金余ってる!おごってやるよ!」

とめちゃめちゃテンションあがってきてます!

とりあえず某キノコは飲み物かポテトのSを選択しろといったのでポテトSを選択。

そして某キノコとT橋君が1階に買出し

俺とM(SMのMじゃないです)君は待っていました。

俺「おせーな」

M「何してんだよ」

俺「ぉ、きたきた」

某キノコ「おめぇら感謝しろ!」

ってぇぇ?!ポテトMにハンバーガが!

某キノコ・・・おまえは最高だ!

ナゲット(1箱)あったので、みんなでわけて食べ終わったとき

M「飲み物のみてぇー」

某キノコ「バーベキューソース飲めればおごるよ」

皆あまり使っていなく、かなり残ってました。

M「よっしゃのむぜ!」

飲みましたよこの人

やばいです><(ぁ

そして、T橋君がMにジュースをおごり、マック終了ー

ということでテストやばす!(ぁ
by jinrougiko | 2006-05-27 07:16 | リア
<< うぇ ばとんっ >>